お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


etude prologue揺れ動く心のかたち/4

1471581502840.jpg
まぁでもマジメな話するときは普通になるっていうギャップ、ありがちだけどなかなかツボだった。

えーっと…
大事なこと…オートセーブは外してはいけない
これにつきる。
これ外すとシステムセーブオフになってしまうため、
エンディングみてもシステムセーブされずに、クリアデータがおまけに残らない(ED後データのセーブがないから
前々回プレイした草薙関係が後半まったくおまけに残ってなかった…
オートセーブって選択肢とかでセーブ残してくれるシステムかと思って外しちゃったんだろうな
まさかシステムデータとは。

男主人公で瞳ED見た。
うーん、別れた理由とかもわかったけど、これは男主人公が悪いわ。瞳もったいない。

そして女主人公で那智エンドを見た。
あーこれはあかん、なんか切ない。辛い。
今まで何周かしてきてまったく気づかなかった…マジか、那智の本命麻美なのか…
那智好きだけにショック。あぁいうダレにでもやさしい「みんながハニー」みたいなの地味に好きなんだけど
主人公ちゃんが那智に興味持ち始めていくのに、那智はやっぱり麻美が好きで
この矢印組みあわねぇなぁ…
んで最後なんか男主人公、主人公ちゃんに「海外に行くんだ」とかお別れまで言いにきて
ころっと泣いた麻美に寝返る感じ。んでもって麻美は麻美で主人公ちゃんちに泊まるとかダシに使うし(さらに主人公ちゃんにはそのことを言わない
麻美も主人公くんも最低だこれ。主人公ちゃんかわいそうでやってられんぬ
そしてお互いふられてなんとなく視野が広がって、みたいな何かの始まり的エンドだった。まぁプロローグだしな。
ううん…イベントはなかなかツボが多いんだけど、何とも報われない…
弱った那智が主人公ちゃんの背中から抱きついて泣くとかもうたまらん、のになぁ。
あと那智の笑い声たまらん。武内健の笑い方が本当うまいと思う。

そんなこんなで主人公くんで悠見狙いをはじめた。
悠見ちゃん、ダブルデートしたときに那智気になってたよなぁ…
前周で主人公ちゃんも那智気になってたから姉妹でそういうのも辛い
というか、妹が元カレつれてくるのもキツイし
親友が元カレとくっつくのもキツイ。
どうしたらいいんだ


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 
エチュード プロローグ ~揺れ動く心のかたち~ ポータブル

Comments

Post A Comment

What's New?

