お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


幕末恋華 新選組/3

1468370220581.jpg
安心してください、服着てはいるタイプですよ(蒸気風呂

さすがにこの人は知ってる、歴史詳しくない私でも知ってる
病気で亡くなる人だよね…!

今までの仲間が恵まれていたのだ…たまたまだったのだ…
そう、やはりそういう流れ。
沖田EDは死別なのだ。
ううう、辛いこれでハッピーエンドなん?
もう設定だけもらって別物でもいいよ…忠実にするとへこんじゃう…(弱
わかっちゃいるけど後半弱っていくのが辛い。石田声もどんどん弱っていく。
少しは看病休んで、って言われるけどこっちが寝たらもう二度と起きてる沖田に会えないんじゃないかという不安。

エンディングはまぁ、そうするしかないよなという感じ
結核って感染らない?の?免疫力高くて発病さえしなければ大丈夫なのかな
前クリアの2人はなんだかんだで死地で戦ってそんなヒマもスキもなかったけど、沖田さんに関してはいつの間に。という素直な驚き。
真に命の危機なんだしむしろ当然なのかもしれないけど…しかしいつの間に…

なんだかんだでクリアしたけど、イベント取りこぼしがあったせいか追加エピローグ出てない…!
これ報われてるといいな追加で

そ、そういやこのルートで初めて近藤さんが既婚者であることを知ったよ!?
この人攻略対象だよね?どうなるの…?



Comments

Post A Comment

What's New?

