お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


幕末恋華 新選組/1

1467596631573.jpg

3ds版

新撰組ってまったく詳しくなくて、本当にわからずに始めてみたけど
人がいっぱい死ぬ(そこから
なんか、しょんぼりしてくる…
目当ての人じゃなくてもやっぱり仲間が亡くなるとしょんぼりする

一周目はきままに!っていつも言ってたけど、一周目は実は原田EDでした。
お、追っかけすぎたのかな…いやいいんだけど…最初にバッドエンドみないと後半でみるの辛い
原田さんが主人公ちゃんを女の子と意識し始めたあたりからたまらん。フラグ立てるだけ立てて「死ぬときは一緒だ」で
本当に死んだと思った。生き延びるEDあるのね!よかった!この流れ(みんな死ぬし)だと一緒に死ぬのがグッドエンドなのかと思っちゃう!(今後ありそう

そして二周目。斉藤さんに狙いを絞って追いかけるものの、他の人のルート踏んじゃったりなんだりで
なかなか個人イベントが出せない。地味に難しい。
しかし!しかしだ!なんだこの展開!
あの斉藤さんが急にキスしてきたぞ!なんだ!この展開は読めなかった!何をする!
素直クール!たまらん!なんだ斉藤さん大好きだ!(落ちた
本当にびっくりしました。まさかの展開。
もうね、普段大人しい三木声の武士が急に感情出してくるのはダメだって。弱いから。(ハルトキとか

史実をよく知らないで始めてるから、史実なのかフィクションなのかよくわからない。
ので、いちいち「これはゲームオリジナルなのかな…」と調べモードはいるから進まない。
新撰組に詳しくなって最終的に知識増えるといいな





Comments

Post A Comment

What's New?

