お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


はかれなはーと/2

1465780760989.jpg

一周目は七星バッドエンドでした。
お…おぉ…(やるせない

というわけでネタバレ。
みんなぶっとんでんなーって言ったけど、一番ぶっ飛んでたのは自分だった。
うすうす「あれ?私死んでる?」とは思ったけどやっぱ死んでた
そう、父親が立木声という時点で気づくべきだったのだ。
普通に考えてほのぼの親子ならもっとやんわりした声優でいいんだって!立木には理由がある!
研究とか計画とか実験とかそういう単語と立木がかけ合わさってとんでも主人公が。
納得。でも攻略対象だったらなぁ。おしい。

で、七星バッド。死んだ。
なんという主人公ちゃんの犠牲…なんとなく七星くんの星はなんとかなったけど私死んだ。
あ、ぇ…まぁもうしんではいるんだけど…えぇ…
誰のルートにも入らないと
「なーんだ宝石はもうすぐ効力なくなるのか、帰ろ」でみんな帰っちゃうという切なさからのコンボ。
結局みんな宝石目当てだったんだね!あのやさしかった日々も宝石のための演技っていうかさ!って人間不信になってからのコンボ。
コレつらい。

いやー堀川のやさしげな「ダメだぞ」はたまらん。これのためにゲームとかしてもいいとおもう。
ベジータだと「ダメだダメだァァァ!!!」みたいなのだし。やさしい堀川…たまらん…

文化祭がんばる理由が「マラソン大会免除」とな。それなら私だってがんばるっちゅーねん。

いまさらながらOPEDはマモなんだね、宮野。ロペも役できたし楽しみ。
というわけで
二周目は宮野声のルイザくんエンドでした。よかった。

やー…ルイザくんエンドもこれはこれでなんというか、業が深い…主人公ちゃんの。
ルイザくんは構わないって言ってくれてるけど、なんだかつらい。
魔力全部枯渇させて主人公ちゃんの命つないでくれたのはいいんだけど…
魔力というより、怪盗やめちゃったのがつらい。あんな生き生きしてたのに…
まじっく快斗的な感じで魔力なしでも続ける方向に出来ないだろうか
魔力なんてなくても俺の頭脳があれば!みたいな感じで前向きに生きてほしかったなー
なんとなく罪悪感残っちゃうエンディングだった。

今のところお気に入りはプレアデスかなぁかわいすぎる。
でも宮田さんは大人声のほうが好きだったりする(レイとか弁慶さん)
でもかわいいんだってプレアデス…



Comments

Post A Comment

What's New?

