お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



セイント・ビースト 螺旋の章/5

1464745182818.jpg
堕天使サイドはいい人なのになんなんだろう

女天使ちゃん全員分とパンドラエンドみました。
さすがにこの変化のないテキストで男天使版やる気がしない…スチル埋まってないけど

ルカのシステムボイスが結局何言わせてもたまらんのだと気づいた。
「ロードしてもいいんだな」とか、ロードがなにやら卑猥な言葉に(違
「ここからはアルバムモードだ」もなにやら卑猥なモード(違

シヴァエンドはどこなの。森って。どこの森よ。
天界の森ってことはないよなぁ、あんだけスパイやっといて帰れるとは思えないし
パンドラが出てくる背景でもあるから、夢なのかなぁ…
裏切った罰として封印されちゃって、夢の中で2人で暮らてる的な?

ユダシナリオだと「恋しい人」が昔いたみたいなこというけど…それは四聖獣にいるの?え?
そもそもこの作品ってBLなのか乙女なのかよくわかっていない。

公園のハトにえさまいたり、この人たち自分のつかさどるものにダダ甘。

まぁ、シナリオをね、もうちょっと複数人で分担してしっかり作ったら面白かったのかなと思う。

天使がオーラ出すときの音が、宇宙船とかでドアの開く音だと思ってずっとなんか面白かった。

そんな感じ。まぁやっぱ原作知らないといかんね。

Comments

Post A Comment

What's New?

