お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


セイント・ビースト 螺旋の章/2

1463968283314.jpg

うう、女神様がそんな連絡いちいちしてくれるとか恥ずかしい

このゲームスキップがあるってかいてあるんだけどスキップが死んでると思う
コンフィグで「既読のみスキップ」か「全スキップ」か選べるんだけどどっち押しても全スキップしよる
プッシュだと既読でも立ち絵(表情)変更までしかスキップしないし、長押しだと未読でもスキップする。
ほぼほぼ同じシナリオ読ませるくせにこのスキップ死亡バグが評価低いんだと思う。
もういっそ選択肢までスキップみたいなのがあればよかったのに。

シンのED見た。
初回はノーマルエンドだったんで二周目にしてシンさまのエロ触手スチルをみる。
…これシンしかないの?

妖魔の人たちは面白い格好してるよね…
ライとか花火職人みたいな格好だし、イヅナは…OL事務職って感じだし…
他に服なかったのかなぁ…
人間界め!見たいなこというわりに普通に人間ぽい服を…

シナリオもなんだか中途半端というか、
なぜか異空間から助かる!なんで?まいっか!
そして直後助けてくれたやつと戦うために地獄へ!(私不在
そしてそしてエピローグ…!
…なんだそれ
まぁ、いいけど…そこ結構大事なとこなきがするけど飛ばすんだ…
私不在の間になんかあったけど今幸せだね!っていうこと?
天使時間だとそんなもんなのかな

あとはゴウ様のEDも見た。
イイやつだなぁ。好きだ。
なんでゴウだけオッドアイなのかなぁ

キラのED見たけどこの人がなかなか破壊力あった。
ツン激しいツンデレ。あと小姑。「マヤはやらん」。
興味ない発言みたいなのしといて小声で本音漏れちゃうとことかかわいい。
マヤに隠れていちゃいちゃしたりとかそういう薄い本ください

おかんあたりさわりなさそうなのにキラと仲あんまよくなさげで不思議。なんだろう。

なんやかんやでキラの挑発にのるライが一番かわいかった。

Comments

Post A Comment

What's New?

