お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


ひめひび -Princess Days- ぽーたぶる/5

1461032854037.jpg
琉耶くんばっかりや…
ここの琉耶君のセリフ言い回しがたまらんよ。
草尾ボイスが巻き舌でつっかかってくる。たまらん。

大和くんと先輩クリアしました。

大和くんルートで琉耶君の闇がわかって、多少すっきり。
大和くんが好きすぎて主人公ちゃんにジェラシーとかじゃなくてよかった。
そうじゃないなら主人公ちゃんにほれてくれてもよかったのに…アクラム的なエンドで…

おとなしい子がキレると怖い、が大和ルートのアレ。
全校生徒の前で告白してきよった…!思い切るなあ。
いやでも私の世代は学校へ行こう世代だからな
未成年の主張みたいな感じで、まぁ、あるよね。文化祭とかでも、あるよね。
この世代にはなんだか一昔前でほほえましいエンディングだった…

そして先輩ルート。
なるほど。
先輩は基本的に好き。お兄ちゃん風びゅーびゅーなところとかたまらん。
「お前はおにいちゃんの言うことがわからないの?」みたいな、言うべきところは言うの好き。
でもなんだろう、「人の気持ち勝手に一人で考えて無言で引く」っていう致命的に私が苦手な展開に…
あぁこれかぁ…なんとなく感じ取ってたんだろうか、先輩に惹かれなかった原因…
もう後半苦手でつらかった…そんでもってこのルート主人公ちゃんが悪魔のような存在で…
雅哉が不機嫌になるんだけど「オマエのせいだよ!主人公ちゃん!」って思うとこばっかりで
雅哉が不憫でしゃーない…
共通ルートだからしゃーないけど結局主人公ちゃんの過去回想解決しないままエンディング笑
あー雅哉ルートしないと気になる…
兄弟そろって急に寮からいなくなる失踪癖が笑

先輩ルートが残念なのは誤字が目立つこともか。
「言てる」とか抜けてたり急に先輩が苗字呼び捨てにしてきたり(さんづけ…)「間接決めた」り。技だから関節だ。
どうした。

ファンクラブ会員に「主人公ちゃんはアルカイックスマイル!」っていわれてたけど…
え…アルカイックスマイルなの…?
結構ぬぼっとしてる…の?

追加おまけのひめひび2キャラ紹介で顕くんいるけど攻略対象なの…?


Comments

Post A Comment

What's New?

