お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


ひめひび -Princess Days- ぽーたぶる/3

1458805036748.jpg

うあぁぁぁああぁぁ!月元さん好きだぁぁぁぁ
思うままの一周目月元エンドでした

林斗先生がお見舞いの品渡した時点でおやと思ったけど黒幕はカレでした。
うーむ、黒幕の事情はよくわからなかったから、大和ルートとかで明らかになるのかな
そんなわけで大和ルートが気になる(フラグ
しかし月元さんルートは林斗先生が無理してて心が痛くなる。
「俺はいいから忍を頼むよ」みたいな感じで無理してるのがつらい。林斗先生も救ってやらねば…(フラグ
というかアダルト組は過去引きずりすぎて大人の癖に弱いんよね(そのギャップがもえるんだけども
なので経験も年も浅い光くんとのんびり恋愛するのもいいよなぁ…とも(フラグ
あと雅哉も主人公ちゃんの気持ち聞いちゃって自分から「婚約解消してきたから!」って動いてくれて、この子も幸せにry(フラグ
あ、うん…なんでか私には先輩が響かない…なんでだろう…?
あと林斗先生の部屋にすごい量の本が積んであってなんだかんだで先生熱心だなぁと思ったり。

月元ルートおおむね大満足でした。やーいいなー素で話すとこホントたまらんよなー
敬語からのため口もなかなかたまらんよなー
おかげで石川英郎好きに。ちょっとなんか集めたい。
そういえば棚に俺の下であがけ眠ってるな…今のパソコンでも動くかな…

でもやっぱり自分はオタクなのだと…
ほらあったじゃないですか、キャラの処女性うんぬんって。
やっぱね!やっぱそういうのがね!私も好きです!(弱
事故でなくした婚約者を引きずる設定ちょっと私には重い!心底愛した婚約者がいる過去つらい!
でも好きなんだ…(弱

月元さん性格が好みなのもあるけどなんていうか、こういうキャラ好きだよなー私。
「命令であれば」みたいなキャラ好き。
オールバックにメガネでスーツとか好き(オフは髪型おろしてたりするとたまらんよね
うん…。忠実マジメキャラが感情に任せて動くシーンとか好き。これか。

クリア後解禁で黒幕の脅迫ボイスのエフェクトをオフにできるとか笑
え、じゃあせっかくなので草尾ボイス楽しむ



Comments

Post A Comment

What's New?

