お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



ひめひび -Princess Days- ぽーたぶる/2

1458174343799.jpg
意味深

石田ボイスで深読みなセリフが!なんだこれ!
まぁぶっちゃけ保健室の花瓶割っただけなんですけどね!

ここにきて割とミステリ展開に。
主人公に暴力ふるって共学やめさせようというなぞの勢力に狙われます。
いや楽しくなってきた!

セーブ画面にキャラ絵が出るようになったからルートに入ったのかな…アダルト組の絵がでる…
知らず知らずに月元さんと先生ルート?共通なのかな
とにかく月元さんがたまらんよ。素で話してくれる時とかホントたまらん。大好きだ。本当に好きだ。
先生も結構好きなんだよなぁ
事件に巻き込まれたときってみんな一緒にあわあわしたらパニックになっちゃうけど
一人冷静というか、一歩引いて「大丈夫大丈夫~」みたいな大人な林斗先生。こういう人の存在ってありがたいよなー
社会人としてこういう余裕ってちょっとほしい。

最終的にミニゲームで学園内のファンの割合99%になった。やりすぎだ主人公ちゃん。
残りの1%から命狙われてんのかと思うとつらい



Comments

Post A Comment

What's New?

