お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


ひめひび -Princess Days- ぽーたぶる/1

1456734269876.jpg

ひめひび始めました。
吉野つながり。

まぁ、うん、始めて直ぐ思うのは主人公ちゃんが暴力的で感情移入できないタイプ。どうしよう。
一人称あたしだしな…
「光くんがいるから大丈夫」っていう選択肢も
「ボディーガードいるから気にしないで!部活優先して大丈夫だよ!」っていう意味で選択したのに
「あんたなんかいなくてもかまわない」って続けるし。ちゃうねん…orz
選択肢が言葉足らずで主人公はケンカ越しだったりする。困る。

そして友人もウザイ。寮に乗り込んできて案内しろとか、なんなの…主人公ちゃんもなんでいうの…
これ絶対教えたらあかんタイプの子やん…
いきなり街で逆ナンしかけて注意されて逆ギレっていうスタートがもう無理だった。そうそこからだ。

さらに主人公ちゃん私服なんやねん…先輩が勉強教えてくれるっていってるのになんでキャミソールやねん
もう勉強会でスチル見るたびに悲しくなる。なんか羽織れ。ビッチなの…?
エロゲのスチルでもまだ布多いよ…いきなりそれは…どうかな…

今のとこお気に入りは月元さん。寮母モードも含めてできる男いいなぁ
あと直村くんもいいなぁ、穏やかでこういう普通の人好き。…攻略対象?か?
チラシ配りはノーミス時間いっぱいでもまぁまぁっていわれるから、たぶん
くい気味に渡していって数増やすのが必要なのかなと思うけどやってない


Comments

Post A Comment

What's New?

