お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


クラスターエッジ君を待つ未来への証/2

1454483967472.jpg

なんやかんやで楽しくなってきた(怖
基本的に好きなキャラのキーワードは手元においておいて、会ったときに全力で使う。
その他のワードは他のキャラに様子みて使って、次のプレイ時にグッド判定かどうか控える感じ。
あとはアンヴィーを。
ワード「ごちそう」で保健の先生アンヴィーできるから、なにやら晩餐スチルでも出るのかと思いきや
まさかのシチュ。ごちそうで。ごちそうでか。

で。
ひたすらクロムにワード使ったかいあってクロムエンド見れた。
やぁでもラピスちゃんちょっとどうかな!クロムルートだと
文化祭でダメになった役者の代理でクロム(部外者)!
本来二人組みのオリエンテーション一人でいいです!(裏でクロム=部外者と!)てことで
修学旅行他校の彼氏とまわる感じだよね、友達にいたらイヤだなぁ!
とは思いつつも吉野声を堪能したのでした。

むしろメインシナリオが強すぎて個別シナリオしてる場合じゃないというか
アウインがかわいそう!一周してわかるけど次の周回はアウインだな!ってなる
アウインとクロム仲良くやってほしい…そして私(ラピス)も混ぜてほしい…
ベスビアさんが結構いやな人だった…でもこの人もエンディングある?の?え、デレちゃうの…?気になる

よくわかんなかったなぁラピスのペンダント…
ムービーでは「扉の鍵だったのね!ロケットが!」っていうわりに絵面がクリスタルみたいなやつだし
でも「ロケットがあいた…」って写真入る系ペンダントを示唆するし

システムやらいろいろどうにかもうちょっとと思うけど
なんやかんやでやりきった自分がいる

でもちょっとお休みして次はひめひびします。吉野つながりで。

    


Comments

Post A Comment

What's New?

