お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


GALAXY ANGEL II 絶対領域の扉/8

1445218366012.jpg

アニスエンド見ました
いやー…男らしい。なんていうの、イケメンよアニス。
恋心を意識しだしてどうにもギクシャクなアニスをテキーラがたきつけて
なんとかくっつけようとするんですけどうまくいかず
追いつめられたアニスが当たって砕けろだ!っつってカズヤにとび蹴りかまして胸倉つかんで足払いして唇奪うとは。
なんだこれ。
男性からやられたら逆に怖いレベル!少女漫画でもでてこない!でもアニスかっこいい!
ここらへんムービーなんでいい感じです。カッコイイ。
カズヤかわいいです、なんかもうされるがままで(笑

戦闘の必殺技って演出スキップとかないのかな…
レリックレイダーの必殺あたるまでに結構長くって、地味に時間くう…
増援いっぱいでてくる面は、自分で操縦にしたらだいぶルクシオールのエネルギーも残ったままクリアできた
コスパがいいからなあ本命は
でも結局増援は倒したら出るじゃなくて時間で出る、だから
やっぱりクリア時間はカツカツでした。残り2分。ちょっとだけ伸びた。

自分で操縦するようになって周りの機体の攻撃も見るようになったけど
あのちるちるしたミサイルは一体だれが出してるんだろう…かわいい。
なんか不規則に動いててかわいい。あれ使いたい…。


ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box

Comments

Post A Comment

What's New?

