お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



GALAXY ANGEL II 絶対領域の扉/7

1444973697206.jpg
おっとここでモルデン先生の出番だ!
GA層って男の人が多そうなんだけどもったいないよなーイケメン多いのに

ホッコリーでアニスと休暇、その後アニスルートに。
え、あ…アニスの髪飾り気付かんかった…(弱
え、なんかカズヤ悪者みたいになってるけどそう?そうなの?そうか??
えぇぇぇ…理不尽!女は理不尽!別にいいやんそれくらい…!
そんなに大事なら「ない!ない!一緒に探してお願い!」くらい言ってくれたらいいのに
「気付かないのか、ふーん(無視」て!ひどくない!
いや、地味にこういうタイプ苦手だわ。アニスが嫌いというわけではない。
こういう「ねぇねぇ何か気付かない?」わからん「…(怒」こういうやりとりがめんどい

まぁリカバリーしたわけですが。
二人の幼さを見てると、もうね。コロネちゃんがアドバイスくれたりリコが気を利かせてアニス呼んできてくれたり
コロネ!リコ!大好きだ!てなったのでした。他キャラの好感度が上がった。

で、ついにアニスが恋愛感情を意識しだしました!長かった!
モルデン先生がアニスのドキドキに「それは恋だね」とカウンセリング!
そんなときに出動会議に呼ばれるアニス
「シラナミくんと顔を合わせるのが気まずかったら適当に理由を付けて診断書を出しましょうか?」
も、モルデン先生ー!!好きだー!なんて大人の気遣い!好き!
まぁ、アニスは断ってちゃんと恋心を確認しようとする、えらい!

そういえば戦闘中も結構ルートやらテンションでセリフかわるのな、かわいい
アニスのぎくしゃくルートでは合体機にレリックレイダー選ぶとあわてるアニス。かわいい。
外れ選択肢引きすぎてテンション下げまくったリリィさんなんか、もうひどい
「どうせ…すぐやられるのに…」みたいなネガティブワードしか言わない(笑
みんなのテンション低いの一通り見てみないとなー



ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box

Comments

Post A Comment

What's New?

