お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


GALAXY ANGEL II 絶対領域の扉/5

1443688465825.jpg
しゃちほこ…ばる…

二周目はじめました!
初回はリリィさんルートで終了。頂点はやっぱり水着だと思う。
まぁ、後半ちょっとご都合展開な感じですが、おもしろかったです。
あんだけゲートキーパーに重責負わせておいてそんなんでゲート開いちゃうのかよーと思わなくもない
ミルフィー頑張りすぎないで…!

初回タクトの嫁はミルフィだったのでタクトが
「キミが無事なら他のことはどうでもいい」みたいなこと言っててなんかツラァってなった…
あのタクトにそんだけ言わせちゃうんだよなー嫁
こりゃ付け入るすきがないわ…こんなにいい男なのに!人のものなんて!クルーだったらつらい!
ココはタクトのこと好きじゃないのだろうか、あんだけツーカーの仕事パートナーならおかしくないくらいなのに。
タクトの嫁別にエンジェルじゃなくてココでもよかったんちゃうのと思うくらい。

増援が次々くる戦闘パートで、ルクシオールのエネルギーは切れるし時間は足らないしで大慌て
結局残り一分切ったくらいで倒せた。
ゲームオーバーはうっかりクラストブレイカーで大爆発一回だけ(笑
いや、これ難しいよね?え、時間足りる?なにこれ?と思って調べたら
基本的に自分が攻撃モードしないとダメぽい!全部コマンダーモードしてた!
残り数回の出撃は全部自分で攻撃した…そうかこれか…

おまけモード開いてみたらなんでかリリィさん一枚スチル埋まってない…ええぇ…

二周目はアニス狙いでいってこよう。掛け軸は、地獄の沙汰も金次第。


ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box

Comments

Post A Comment

What's New?

