お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


GALAXY ANGEL II 絶対領域の扉/3

1441243745942.jpg
タクトさんのこの言い方がたまらん
オラオラ命令だぞじゃなくて、休めるときは休憩する、これは命令だよ的な使い方。
言い方が伝わらないのが残念だけどすんごい優しい!たまらん!
オラオラ系とか最近の乙女ゲー多いですけど、私は断然タクト系派すな!

このゲームなんで女主人公が選べんのや…普通にイケメンばっかりでオイシイのに…
・タクト
「これは命令だよ」常に気配りをするのほほん艦長。だけど有事の際は…!
・カズヤ
「僕なんかに…務まるかな」新入りまじめなカタブツ。全力で仕事に取り組む姿に…!
・ランティ
「美味いかい?もっと食べなよ」ピカイチの料理の腕。女性に優しいが…!
CVが吉野裕行なのがまたミソよな
・モルデン
「怪我はしていませんか…?」イケメンドクター。その微笑みで心までも癒される…!
・コンビニ店長
「いらっしゃいませー!」いつもニコニコ元気よく。客に対する営業スマイルだと思っていたが…!

とかそこまで考えて現実に戻ってきました。誰得。

で、本編。リリィが合流しました。
なんだ厳しい人なのかな、サクラ大戦でいうところのマリアさんみたいな感じなの?
とか思ってたんですけど。絵だけみてて。
全然違った!いい人だった!
打ち解けようとするフランクさを演出するのがもうかわいくてしゃーない!なにこの子かわいい!
もーペアルックで出てきた時はどうしてやろうかと思った。かわいいなぁ
ばいんぼいんだしな!かわいい!


ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box

Comments

Post A Comment

What's New?

