お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


GALAXY ANGEL II 絶対領域の扉/1

1440399316200.jpg
というわけでGA2はじめました
GA2全く詳しくないです。本当にはじめまして。
ふむふむ…リコちょっと早口でかわいいスな。

あとあれな、うえだゆうじのめっちゃ面倒見いいアニキみたいな感じがたまらん!
のらりくらりみたいな感じなんだけど、やるときはやる!みたいな!
ホントこういう役ぴったりだよなーうえだゆうじ>ハチクロ森田とか
あ、いやGAはわかるんだけど2になってこう貫禄というか…わかってええ

というかね、こういう宇宙船うろうろ系好きなんです。よ。
SSの機動戦艦ナデシコ(初代)とか、PS2の絢爛舞踏祭とか。
うん…好きなものわかりやすいよね…
こういう背景みてて思うんだけど、宇宙船からみえる宇宙って強化ガラスとかなの?
それとも映像投影してるの?いくら宇宙うろうろできる時代のテクノロジーとはいえ何かしらのガラスだと強度不安だったりしない?
撃ち合いとかするやん…?といろいろ考えるのも楽しいよね宇宙系のゲームって!楽しい!
今は宇宙いける人って宇宙飛行士になるし、選ばれる人は閉鎖空間でも人間関係穏やかにできていざという時も冷静に対処できる人って条件があるけど、
わりと宇宙舞台になってる作品だと人間性大丈夫かって人も宇宙行くよね!ハラハラする!

いやー楽しいなぁ宇宙船!

今は3章始めくらい。
バトルもまだ全然ないに等しいし、これから増えていくのかな
ひたすら話をオートで眺める状態
船内動き回りたい…(わくわくそわそわ


ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box

Comments

Post A Comment

What's New?

