お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


THEどこでも推理/1

1436173617589.jpg
あさめしパクパクにゃ!

the推理をはじめました。PSPのやつでいっぱい入ってるやつ。
こういうの地味に好きなんだよなーシンプルシリーズ。

はじめてみたら賢作かわいくてたまらん。なんにゃの…かわいい
でもトムの話に泣かされる。単純だけどこういう話弱い
残されたネットペットっていうのがつらい。地味に現実よりも発展してる設定だからつらい。
そんでたまによくわからない話を適当に選択肢選んでなんとなく終わるっていうのもある笑
やり直すけどね!
後日談もあってかわいいですな。
ジニーも実は闇の部分があったりしてかわいい。ネタバレ気にしないけどもう一人のバージニアっていうのがなぁ
あのバージニアにこんないい部分があったのかっていうのと、とっちゃっていいのかっていうのと
なんかもういろいろ。ジニーはジニーでいてほしいけど。

あとビックリしたのが美術館の館長。
スレイヤーが急に出てきたのかと思った。ギルティギアの笑
お、おぉ?にてるよね?
偶然?繋がりある??

病院の待ち時間とかちょいちょいあるからポータブルゲームを始めたわけで。
なかなか楽しいです。擬人いいなぁほしいなぁ。
南ちゃんもかわいいし、個性あってホント楽しそう。

   
SIMPLE2500シリーズ ポータブル Vol.3 THE どこでも推理~IT探偵:全68の事件簿~

Comments

Post A Comment

What's New?

