お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で舞一夜/1

141125_1909~01
これ無印から言ってるんですけどね!藤姫かーわいぃぃぃぃぃ!
もーなんで藤姫にボイスついてないんですか舞一夜!こんなかわいいのに!
大谷さんがお休みしてた時期だったのかな…?ならしゃーない
ホントかわいい。藤姫かわいい。
ちょいちょい会いにいけるのかわいい。

櫻井が好きすぎて櫻井キャラのために始めました舞一夜。
関係ないけど去年末アニメ櫻井多くて小躍りしてた。グリザイアとか曇天とか。
とりあえず一周目。櫻井キャラ季史さんを追っかける事に。
か、カツカツ…!好感度カツカツ!なにこれ!ギリギリ!
最終的に季史さんエンド見れたけど、危ないラインだった…
なんかもう、報われたんだか報われないんだか…言えるのはアクラム超悪人。
八葉抄で神子になびくとは思えないほど酷い人。
季史さんは別ルートというか、特別ルート的に主軸からズレてる、の、かな
別キャラ攻略してると「あ、季史さんに頼らないとこうなるのか」みたいな感じに。
そんな特別キャラを最初に攻略しちゃって燃え尽きるかと思いきや、
別エンドあるって聞いてとりあえず他の人も攻略する事に。

二周目。
遙か1といえば頼久。頼久大好き。硬派な武士大好物。
なので、ひいきの頼久を舞一夜でもおっかけることに。
これはあかん。舞一夜頼久ホント好き。な、なにこれ…(衝撃
イクティダールさんが舞一夜ではなかなか強敵で、遙か3やってる身からすると
最悪頼久ホントに死ぬんじゃないかとハラハラ。
頼久はお兄さんの事を引き摺ってて
「主人の命に背いたから失った」が枷になって
命令なしには動けなくなってる頼久が辛い。みててつらい。
その頼久が自分の意思でずがーんって抱きついてきてびっくりした笑
しかも御簾ごと笑
お、おぉ…これ私実際神子だったらビクってしてるわ…
そんでまぁもう何度も読み返しでボイス再生して堪能したんだけど
三木さんがホント上手いんだわ…硬派キャラなのにエロせつないってすごくね!
いやーもーここで30分は足止めを食う。きゅん。
やっぱ頼久好きだわって改めて思った。
でもこれオマケモードで再生できるのラストのシーンなんだよね…
これエンディング前の御簾のシーンが一番いいと思うんだけど…ぐぬぬ
最終的に「神子と一緒に連れて行って」なんだよね…
「詩紋くん!天真くん!頼久さんもいいかな?」っていう展開で二人が「あー(察し」っていうシーンがみてみたい

頼久の協力技というか追撃の最終形態、たまらん。
跪かれちゃうともうダメだ。頭が自分より低いってたまらん。
何度発動させたことか。ホントたまらん。

あとあれなー藤姫のお姉さんと皇后さま。
ちっぱい(想像)ツンデレと癒し系ボイン。
永泉さんのお兄さんやるなぁ…
弘徽殿皇后なんか無双にでてもいいくらいのセクシーさだと思う。コーエー的に。

3周目。
鷹通さんをおっかけてみる途中。
頼久も鷹通さんもだけど、上司にはきちんと敬語使うんだけど
目下や同僚にはフランクになるんだよね急に。体育会系なのかい。



遙かなる時空の中で6 初回限定仕様「水野十子 描き下ろしリバーシブルジャケット」

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.03.09(Mon) 09:03        さん   #         

Post A Comment

What's New?

