お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


アリソン

141112_1810~01
アリソンはじめました
そして読み終わりました

キノ好きだからって理由でアリソンも読んでみた
私のあまりよくないクセが「読み終えた本はしばらく読み返さない」だけど
カードの取りこぼしがあったからすぐにまた読み始めた。
で、最初の独白が繋がって、意味把握して泣いた。
あーやっぱ本はもう一周くらいしないとダメなんだな。一周目と二周目って、泣くところ違う。
ってゲーム読本で思わされるってどうなの笑

カードは一枚わからないのがあって、それ以外は集めた。
サイドストーリーの一番右、あとがき?かな??それが行方不明
検索してもわからないからもう諦めてる
ご存知の方はコメントください。切実に。
この作者のあとがきは…重要ポイントだろうに…出し方わからん

ぽやーっと読んでたけど、緩衝地帯あたりから引き込まれて泣きながら読んでた
まぁ、いつものことか。
あそこらへんからはメイン二人の素性とか小出しに埋まっていくので辛いし、面白い。
アリソンは自分の魅力と性格わかっててフルに使うからもーかわえぇぇぇぇ

おじいさんは生きてて欲しかったなと思ったけど、最後まで読んで納得ではないけど、落ち着いた。
小隊も仲間に殺されるなんて思ってもなかっただろうし、
それを考えたらみんな死なずに丸く収まる話にはできないかぁ


アリソン (電撃文庫)

Comments

Post A Comment

What's New?

