お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


マイネリーベ優美なる記憶/6

140907_1339~01
カミユ様とry

カミユEDみた。
なんというか、純粋な心(内面)って大事!みたいな感じの人かと思ってたら
攻略パラメが容姿アホほど高くて結局外面いるのかよ!と突っ込んだ
普段花とかキレイな物見てるから無意識に理想が高いのかな…
カミユ様は仲良くなってみたら結構異能な人でなんか気苦労多そうだった。
そうか、未来見える人なのか。
しかもなんかこの国滅ぶのかっていうくらいネガティブな未来が見えてるぽい
そりゃ何してもテンションあがらないよなー
なんだかんだで「待った?ごめんね?」みたいな感じの「ね?」が超かわいい総兄ぃぃ
きゃわわきゃわわ

カミユ様クリアしたらおまけに声優インタビューが増えた
よくわからないけどオルフェ様が増えた
櫻井だ!櫻井だ!
いろいろぶち壊すコメントだったけど、普通に喋ってもツボな声だから困る笑
いい声やぁ…
これ全員分出すのタイヘンそう

で、新しい周はじめました。ルーイ狙いで。
既にオーガスタの別荘でのスチル取り忘れて凹み中
これスチル取れてなくてもEDみれるのかな…
なんかこう…右とか左とかそういう思想的に物騒な香りがする…大丈夫かこの人おっかけて
デートするたびにデートどころか工作員になんか袖の下渡して事件やらかすんだけど
そのたびに女子たちの嫉妬爆弾がつくのがまた、辛い
「あのね貴女たちが思うほど素敵なデートしてるわけじゃないのよねぇ聞いてる??」ってなる笑
犯罪の現場で共犯みたいに目撃させられて爆弾つくとかなんなの…泣きたい
最終的にいいところ見つけられるんだろうけど今の所ちょっとヤバい人という印象
あ、家政パラメが40というアホみたいな低さなのにプレゼントしたものを嬉しそうに受け取ってくれたからいい人かもしれない

何周もやってやっと長期休暇は爆弾処理期間ということに気付いた
ここだ…ここでしておかねば…



マイネリーベII ~誇りと正義と愛~

Comments

Post A Comment

What's New?

