お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


マイネリーベ優美なる記憶/5

140717_1853~01

オルフェと結婚しました。
いや…なんていうか…相当にこの人シスコンやね…
あの人あの人いうてたけど実姉かぁ。主人公以外に姉しか絵がかけないとか相当。
うーむ。
そのお姉ちゃんはテロで亡くなってるので、テロ許さんテロ撲滅!っていう理想を持って国政を担いたいお方。
主人公ちゃんこの人の側にいたら誘拐とか標的になりそうだなぁ
そんなんなったらもうオルフェトラウマだらけで瀕死になりそうで怖い。闇落ちとかしそう。
オルフェさんは友達大事にタイプだから女子と仲良くなってなんかほのぼのした周回だった。
(前回エドは悪女好きだったからタイヘンだった。嫉妬爆弾ばっかで。
女子から…カフェいこう!とか声かけてもらえる…!
でもシュトラールに選ばれるイベントでヴェルヘルミーネが「なんでマリーンが…!成績良かったかしら!?」
「お家柄ね」みたいなトークもあるのでなんかギスギス怖い女子たち。

オルフェルートでシュトラールスチル全部回収すべく隔週で委員会。
ほぼほぼ「委員会→寝る→委員会→寝る」だった。なんだこれ。
シュトラールの人間関係がよくわかる周回だった。
ここで思わぬ収穫エドとナオジのイベント。
「マイコ…?ゲイシャ??」oh!カタコト関智一だ!
九郎さんのカタカナカタコトもツボだったけど!エドの日本語カタコトもたまらん!
不意打ちをくらった…


マイネリーベII ~誇りと正義と愛~

Comments

Post A Comment

What's New?

