お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


レイトン教授VS逆転裁判/5

130818_1713~01
面白そうな事件だけどそれだけじゃなかった

クリアしましたー
なんと…なんという友情展開!たまらん!
こちらまったくネタバレに考慮しないブログです!
いや、いい話だったんだけど最後の最後で全部3Dのみったんにもってかれました。個人的に。
3Dみったん…!

マホーネちゃんとクローネさんがいい感じでたまらん本編でした
でもバグが酷い。
多分バグだと思うけどジョドーラさんが一つ先いくんだよね、人物紹介のとこ。
展開の一つ先いく人物紹介に書き換えられちゃって、
まだそんな話し出てないのにネタバレしちゃうっていう。
本名書かれたときにゃ「この先のムジュン暴く展開いる?」みたいな感じに…
そして一つ先の表示がだされるから最後には足りなくなって空欄っていう。
空欄「つきつける」ってなんだよ…
なんか、一番やったらあかんバグな気が…した…
重要人物だけにヒドイ

クローネさんがまだなんとなく抵抗あってギクシャクしてるけど
マホーネちゃんがぐいぐい話しかけてくるみたいな絵がみたい

なんかね、ほんと自分の心守るためにいろんな人がいろんなこと頑張り過ぎたゲームだった。
せつない。
クローネちゃんも悪くないと思うし。
ふた開けてみれば結構科学的で現実的な話だった…そこまでぶっとんだ魔法世界じゃなかった

若いベルデュークが男前過ぎて困る
クローネさんは地味に絶対領域がたまらんよね
ツンツンストッキング系キャラのクセに絶対領域とかたまらんよね!
ストーリーテラーとクローネさんは火傷あるけどあれは例の大火のせい??細かい説明が欲しい
ジーケンさんがラビリンスシティに来たわけも知りたい。
いろいろ説明が足りていない…!設定集とかあるのかな欲しい
「人生をやり直したい人間は結構いるものだ…」みたいな感じで集まった人間が
ラビリンスシティの住人なんだけど、と説明され「じゃあジーケンも?」てなるよね!
あの体育会系さわやかジーケンもやり直したいことがあったんだよね?
理由知りたい。
他のキャラは、まぁ、性格からしてわりとそんな過去とかありそうだし。

EDのクローネさんがかわいい。かわいい。ちょっと無理して(?)そんなフリっとした服…!
EDのジーケンのチャラいかんじもたまらん、なんなのそれ笑
でもチューケンくんがかわいいから許す


配信シナリオ楽しみ中
市中引き回されるジーケンに笑ったけど笑い話じゃ終わらなかった…!
チューケンくんとの切ないお話も配信されてました、セツナイ。
そうかぁ眉のとこの傷と鎧の傷はチューケンくんがつけたのかぁ…
仲良くなってよかったね!チューケンくんかわいいもふもふしたい
どうして大泉洋はこうもビションフリーゼと縁があるのか。

マヨイちゃんが着てる割烹着は普段マホーネちゃんが着てるもの、って設定にあったけど
マホーネちゃん割烹着着て手伝ってんの…!みたかった…


逆転裁判5

Comments

Post A Comment

What's New?

