お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



レイトン教授VS逆転裁判/4

130811_1651~01
マヨイって書いてあるからマヨイちゃんなんだよ

面白くてサクサクすすめてたらブログ書いてなかった

9章なう。終盤ぽくなってきた…?
画像はまぁいろいろあったマヨイちゃん
兜に割烹着という新たなジャンル。それでガクガク脳みそ揺さぶってくるから強敵

途中マホーネちゃんが何度も疑われる場面で
「いっそのこと杖使わせてみたらいいじゃん、使えたら魔女ってことで」とか思ってた
うーん。雲行き怪しくなってきた
マホーネちゃん操られてるぽいしもう誰が魔女やら
ジョドーラさんの写真とかもあって謎だらけ。
ストーリーテラーさんも驚愕してたし。どういうこと。

レイトン教授の剣捌きが上手過ぎて惚れた
か、かっけー…なにこのアクション
教授!教授!

ここにきてやっとタイトルのVSがわかりました、なるほど。
でも真実を追う仲間だからね!

あとあれ、竜を呼ぶ呪文ガリュウはないよなぁ
牙琉さんが脳内に現れて邪魔をする…検事のほうの。



逆転裁判5

Comments

Post A Comment

What's New?

