お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


レイトン教授VS逆転裁判/1

130705_1859~01
はじめました

レイトンやったことないのでコレが地味に初レイトン
逆転裁判は皆勤賞なんだけども。
俳優が声優やるの嫌いなんだけど大泉洋に関しては大歓迎
個人的にいい声だし合ってるし上手いと思う。
ルークは声質が透明感あってかわいいと思うん。

レイトンの謎解きがたぶん、苦手だと思う…まだ序盤だから簡単だけど
これから先すごく不安。
得意では…ない…!

マホーネさんが逃げてきて、渡された手紙を読んで、
手紙の最後の署名で笑った。笑うところじゃないんだけど笑った。
名前が酷過ぎるやないかジョバンニ…
ジョバンニ・ジコールって言われて
「ホンマや序盤に事故った!!」ってみんな叫んだと思う…

3DSってホント奥行きすごいなーと思いながらぐりぐり遊んでます
ロンドン行きたくなるわこれ

逆転パートに入ってからはまた改めて3DSすごいなーってなる
胸が…女性陣の胸が…立体感すげー…
ジョドーラ先生、肩掛け鞄持ってるんだけど肩紐の前に胸が…わかって!わかってぇ!!
すごいな3DS
まよちゃんもうごうご動いてかわえぇぇぇえぇぇ
脚立トークあるかな…

ミスタータイホのぬいぐるみが可愛過ぎる、欲しい。これ欲しい。
何かで売ってたんだろうか。



逆転裁判5

Comments

Post A Comment

What's New?

