お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


ノーラと刻の工房/4

130630_1037~01
クリアしました

ちまちまやりこんでしまって日記書くよりも早くいろいろクリアしちゃった…
画像は最終的にこんなハウジングに。クリスマスぽくていい感じ。
丸机にターキーとかあればいいな
チーズも1Fで敢えて熟成…を!
あのバスケットにはワインとかバゲットが入ってるの…(ドリーム

キャラED全部見ました。
最後にメロウとっておいたけど、やっぱりよかった。最後で。
メロウルートで初めて泣いた。
も、も!町長が!笑った!笑ってくれた!そこで泣いた!
メロウとノーラの両方を受け入れてくれて泣いた!

ユカもいいなーギャラリーのコメントがたまらん
子安の「これでしばらく遊んで…いや…うそうそ」的な、あのうそうそぉの言い方がたまらん
さすがコヤス。ノーラなだめるのがたまらん。
ノーラとユカの掛け合いが本当かわいい
「なんで人の頭に腕乗せるの!」「ちょうどいいんだよなー」とか
「ほらよ、とってきたぞ!」「わっ虫っ!薬草が食べられちゃうでしょ!」「そこに怒られるのか…」とか
なんかもういいなぁこの二人

で、キャラじゃないエンディングって魔女狩りとトゥルーを見てたんだけど
まだあるらしくてそれも見た
旅立ちと、ノーマル。
ノーマルもいいなぁ…旅立ちもいいけど
コッコと一緒に旅に出るのもいいなぁ
なんだかんだで許されて、アイラちゃんがケケ振り回してるのもかわいい。
これでギャラリーとED全部。
図鑑ももちろん全部うまって、ケケから帽子も貰ったから終了
楽しかったー

マリーのアトリエ(初代)に比べれば、難易度低めで遊びやすかったです
音量出してかけあい聞かないと楽しさ半減だけど。
かけあいは文字がないから聞き取るのに必死

次はアンチェインブレイズレクスやろうと思ったんだけど
それより前にレイトンVS逆転やろうかな


ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

Comments

Post A Comment

What's New?

