お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



ノーラと刻の工房/3

130531_2150~01
ノーラはいろいろ考えて心配してくれるかわえぇぇぇぇ

あれからエルシーとシルカEDみました
後半シルカは怒涛の笑顔立ち絵でたまらんデレ期たまらん
おまじないで充分、クスリなんていらない、っていうテンペリナの文化レベル。田舎はたいへんだ…
シルカとノーラは良く頑張った。
ドラゴンは24年、36年とゲット。部屋で鳴いてるぜ!
置ける限界数のもふもふ犬を放した部屋がやっぱり好き
でもニュースでこういうブリーダーいるよね…そういうのとは違うんだ…!

シルカルートのときはいろいろ仲間を引き連れてみた
シルカとユカ:「ダビーさんから伝言、ツケ払えって…」「あのヤロウ」
メロウ:「ノーラの役に立ちたい」「同じね。一緒に勉強しましょう」みたいな。かわいい。
ルッツ:「もらった飴舌がピリピリするな!」「ピリピリ…(メモ」ルッツ実験台にされてる!
ケケ:「庭に詳しいのね。薬草は?」「これがタンベリー!」「薬草…」「タンベリー!」エンドレス!
エルシー:「薬草…薬草…」「石…石…」「薬草…」「石…」エンドレス!
キト:「敵が少なくていいですね」「でも魔物の一部が薬になることもある…」「えっ…」
かわぇぇぇぇぇえ
みんなかわいい。

メロウのバケツが地味に重宝するなぁ
うろうろメロウが汲みに行ってると思うとまたかわいい

シルカEDもなんかもういいよね。ある意味一緒に暮らしてる的な。
いや、意外とみんな一緒にくらしてるのか。
ケケどうしてるんだろう…ちょっと切ない
コッコと仲良くなれるルートはないのかい。ないのかい。
そういえばケケはチュートリアルみてもなお女の子だと思ってた。8月の花祭りに発覚。
ヴァイロサじゃなくてタンベリーか!っていう。

フィンランドの食べ物アイテムがあるけど、
どこまでが実在するのかわからなくて難しい笑
花は実在しないの?フィンランドの花なの?



ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

Comments

Post A Comment

What's New?

