お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



ノーラと刻の工房/2

130524_1919~01

あれからだーっと遊び込み
トゥルーEDと
キト
ルッツ
オクトーヤ
EDをみました

…ダビーEDないのん?ヴェルナーさんみたいに>リリーのアトリエ
どっちかっていうとキト櫻井よりダビー櫻井の声質が好きだから困る
なぜ雇用できない

ラブラブEDっていうほどではなくて、なんかこう相棒みたいな感じで。それでもきゅんきゅんします
キトさんはなんかこじらせると病んできそうでちょっと怖いけど好きです
ルッツEDはなんかこう二人とも疎そうだからもうしばらくはこんなん(冒険仲間)続くんだろうなっていう感じ
オクトーヤEDはなんかこう、こういうのもありだなってなった
アホみたいに大きい人とちんまいのってなんかイイネ!大きいのに大事に扱われるちんまいのもいいよ!
後半「危ないお嬢さん!」って戦闘中かばってくれるのにきゅんきゅん。
でもパーティがノーラオクトーヤエルシーだから「エルシー守ってぇぇぇ!」ってなる
あんな小学生くらいの子ほっといてノーラかばうとか、エルシーが人間不信になる…!

今エルシーEDを追いかけています
女の子結構残ってるなー
ユカ子安が多分メインディッシュ。ワクワク。おまけのEDスチルコメントが楽しみで仕方ない
ケケ子安も好きなんだけど、EDないの?(しつこい
あと、キリルも好きなんだけど以下略
キリルにも一応花渡せるから渡してみたけど「イサルミィでも商売にできるかしら」的な反応で寂しい
3年目には反応かわるかな…ED埋めたらやってみよう

ペット引継ぎだからペットの数で周回がわかりそう。今アヒル5匹かな。
コーカス犬はなしまくってもふもふわふわふ楽しい生活!
やっとケラリ系ドラゴン一匹捕まえた!ケラリ24年のやつ
かわえぇぇぇぇ…!室内飼いしちゃうぜ!たまに鳴いてる!

図鑑も結構埋まってます
パルジャス系武具はキャラED狙うときでいいかなとあけといて
地味に竜交換アイテムがメンドクサイ
アイテムごり押しでボス倒してるので、竜はやっぱり封魔のやつ使わないと勝てない…
何個これ作るの…
タペラヘンキもロヒカルメもバンハシーも倒した。
あとはカルナさんルートのシェフキ?あれが埋まってない

ルッツとオクトーヤほっとくと二人とも鍛錬初めて「はっ」「ふっ」って暑苦しくなる笑
ケケがやたらと適当に草むしるのもかわいい
ほっとくと喋るのでいろんなところでほったらかしタイムしちゃって話進まないー
でも基本的にメンバー固定なんだよなー装備節約だし、レベルも差があるし。
いろんな掛け合いが聞きたいから、全部埋めたら適当プレイして聞こう


ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

Comments

Post A Comment

What's New?

