お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Φなる・あぷろーち/16

130420_1407~01
ラスト。

みぃちゃんエンディングみました。
バッドエンドが一番しっくりした
ハッピーエンドもわりと嫌いじゃなかったです
道中はやっぱり納得いきませんけど笑

みぃちゃんはやっぱりハルが好きで、昔告白して
「独立した女性になったら考える」みたいなことを言われて、
はやく声優になって仕事しよう!みたいな感じだったらしい
でも結局百合佳さんと結婚しちゃって
みぃちゃんはドへこみ。
ドへこんでふられたその足で主人公と何度もキス
勘違いした主人公は保健室で寝てるみいちゃんに勝手にキスして
めちゃくちゃ怒られる。
当たり前だバーカ(・ω・)
いや、まぁ、どっちもどっちなんだけどね。

んで結局
「あんたは切り替えできてても私はフラれたばっかで切り替えできてない!」って話。

「あんた、恋人でもないのにキスすんの?」
「する。しちゃダメか?」
「…して」
いいんかい。
友達以上恋人未満の幼なじみ、っていうEDがハッピーエンドという謎の終わり。
性が乱れている…もっとぴゅあに生きたい

西守歌バッドエンドもみた
これバッド?一番綺麗な終わり方な気がする
いったん帰って、何もかも白にしてから主人公の隣人として一人の女の子として戻ってくる。
これいいやん。これからのわくわく感とかあるし一番好きだわ

総評
明鐘>>>>西守歌>百合佳>お嬢>美紀
そんな感じでした。シナリオね。個人個人は好きだよ!


クリア後のオマケ、ふぁいなるクイズで全問正解して声優コメントきいて、このゲーム終了かなと。
野川さくら、メインヒロインだからかコメント長い!笑
でもこれだけしゃべってくれると楽しい
松来未祐、もうやっぱり何喋ってもかわいい
たかはし智秋、まったくもって共感「このゲームでお気に入りはハル様」わかる。わかるよ。
田村ゆかり、「何番目にクリアしてくれたかって親心で気になる」
ご、ごめんなさいラストでした…あ、おおとり…!
皆口裕子、必要最低限のコメントを。声優さんは裏に徹して表に自分を出しちゃいけない、っていう人もいるし、うん。仕方ない!でも声聞けるだけで嬉しいよね!

声優コメントとかわりと好きなんだけど
向き不向きがあるからなぁ…仕方ない


これで一応全部クリアしたってことにします。CG100%です

次はノーラの工房のやつやろうかな
ロマサガ3しか思いつかないけど全く違うと思う


φなる・あぷろーち (通常版)

Comments

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。