お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


Φなる・あぷろーち/14

130412_1958~01
お嬢と朝チュン(全裸で

まぁなんていうか…お嬢のグッドエンド見ました
個人的にはこっちの方がベストな気がするけど
でもまぁ、微妙には変わりない笑

えっと、直前までは最後の思い出作りにって話だったのに
いざ事を終えてみれば「婚約やーめた!」というntrl展開
まさに婚約者から寝取った形
ふ、不健全ですぅ(*´・ェ・`*)

ぼかすかなぁと思ってみれば
まさかの全裸にシーツお嬢で驚いた
もう事後って隠さないのねこのゲーム笑
「向こう向いてろ」「昨日あれだけのことしといて?」みたいな会話もする
お嬢最強やなこのゲーム…真のヒロインだった…
シナリオひいきされすぎ笑

主人公も西守歌も、自分と結ばれるためなら体で落とそうとするのどうなの
いや、うん…明鐘もね、うん…胸とかあててきたよね…
百合佳さんも抱きついてきたし…
みんなわりとワイルド!肉食系!

百合佳さんのハッピーエンドも見た
基本的に一緒でエンディング後の後日談がちょっと変わるくらい
主人公が百合佳さんの進路相談に出したアドバイスで結果変わる感じ
ハルと殴り合って、後日一緒に暮らして、みたいなそういう。うん。
ハッピーいるかこれ

お嬢バッドもみた
ここでまた西守歌が滑り込んでくる…のね!
誰かのシナリオで上手くいかないと誰かが滑り込んでくる!女怖い!
空いた穴を埋めてくれる優しい手、そんな感じのバッドエンドでした
この西守歌嫌いじゃないです、しゃしゃりでなくてホント寄り添うだけ、って感じで。


φなる・あぷろーち (通常版)

Comments

Post A Comment

What's New?

