お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


Φなる・あぷろーち/13

130411_1841~01
主人公はどのルートでもクソになる

お嬢ハッピーエンド見ました
えー…
これはちょっと、ないなぁ
お嬢は第一印象好きだったけど、シナリオは微妙
西守歌の好感度が上がってお嬢が下がった…

あれだけ西守歌ルートで「相手や自分の気持ちは無視かよ!」みたいなことを言っていたのに
お嬢の婚約者の事をちっとも気にかけない…
後半婚約者くんが不憫で仕方ない
主人公もお嬢に「婚約者を見てこの人に会うために生まれてきた!って一目ぼれしたなら文句はないけど」って
いったよね?言ったよね…
婚約者君がそうだったらかわいそうじゃないか…
結局主人公は自分の事しか考えていないのよ、どのルートも

お嬢がまた、最後の思い出作りに主人公と(ピー)しようとするのがどうなの
また昼ドラのパターンのやつか!
婚約者とも既成事実作って「貴方の子よ!」って隠して育てるつもりか!
おとこわりだ!


で、西守歌と結婚するからその権力でお嬢の婚約やめてっていう主人公の絵
マジでなんなの
西守歌バカにすんな!(手のひら

主人公以外の男はかっこいいのになぁこのゲーム
乙女ゲーだったらよかったのに、ハルもお嬢兄も。
お嬢兄がお嬢を監禁したのは「禁止された方が燃えるだろ?こうしたらオマエが妹を連れ出しにくると思った」
「妹の幸せを願わない兄がいるか?」とか
お嬢兄かっけー!かっけー!ハルもかっけーけど!
主人公のクズっぷりが引き立つ!
なぜハルやお嬢兄が落とせない。
というか、主人公は明鐘ルートに関してはいいおにいちゃんかつ恋人なんだけどなぁ



φなる・あぷろーち (通常版)

Comments

Post A Comment

What's New?

