お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


Φなる・あぷろーち/12

130405_1916~01
お嬢のそとづら

あれだけ西守歌のときは押しかけ婚約者悪くないよね!だったのに
お嬢のときは「そんなのダメ!絶対!」なんかもう手のひら返しでついていけない
お嬢と西守歌が対極なんだな
でもこれなら西守歌シナリオのほうが好きかな
西守歌であれだったんだからお嬢もほっといたら婚約者に情がうつって西守歌ルートみたいに
婚約者とらぶらぶになれたんじゃないの?と思うとなんか申し訳ない

基本的に主人公は当て馬で盛り上がるタイプの人間なんだな…
他人と比較しないと自分の気持ちもわからないの!このダメ人間!
明鐘にはハルが「俺が明鐘を慰めてやろうか?」でキレるし
お嬢には婚約者
百合佳さんにはハル
西守歌は…パパ?
まだ挑んでないけどみぃちゃんシナリオでも誰かが当て馬になるに違いない
奪い取る系がすきなのね…主人公…(´・ω・`)



φなる・あぷろーち (通常版)

Comments

Post A Comment

What's New?

