お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



Φなる・あぷろーち/10

130329_2040~01
お嬢自殺防止ホットライン

西守歌ハッピーED見ました
帰るのを止めない主人公に本音で「大ッ嫌い!」っていう西守歌を見て初めてかわいいと思えた
もうそれだけで収穫なんじゃないかと
シナリオはそこまでって感じなので。

西守歌帰っちゃってアホみたいに落ち込んでやつれていく主人公を心配する友人たちの図
ここにきて百合佳さんが出たよ。出た。
「もう他人じゃないんだからね」って個室で主人公にハンカチ貸したりなでなでしてあげたり
「いっぱい泣いていいよ」とかって。
きた。きたぞ。
ここから百合佳ルート入ればいいじゃない!むしろここでこそ欲しかった
西守歌ルートでちょっかい出してくる百合佳さんは全然構わない!
明鐘さえ泣かないなら何も問題ない!

結局いてもたってもいられず、プライド捨てて主人公は
西守歌の女子高前で出待ちして、再会。
ただしイケメンに限るの典型的なアレ。
イケメンじゃなかったらすぐにでも通報されているこの時代
女子高だし特にね


次は明鐘のグッドエンドでも見るかな…
この上ないハッピー見てるから別にこっち見なくてもいいんだけど。
アレ以上はないだろうし。



φなる・あぷろーち (通常版)

タグ:Φなる・あぷろーち

Comments

Post A Comment

What's New?

