お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



Φなる・あぷろーち/8

130325_1844~01
こっちを復活
えーっと…何してたんだっけな
確か西守歌ルートがどうとか言ってた気がする

はっきり言って今の段階だと西守歌好きになれない
明鐘が好きすぎて、明鐘とのラブラブ生活を邪魔しに来たとしか思えんのです
何か事情があって、その事情を知ったら好きになれるかも?と踏んで
西守歌ルート見ようと思う

で。
「私にも拒否権はあります。
相手がどうしようもなく暴力を振るうような人なら願い下げです」みたいなことを言われた
…え?そうなの?
てっきり拒否権もなくビクビクしながら最悪ボロ人形のように生涯扱われる覚悟で来たのかと思った
拒否権あるんかい
「自分の意思でここにいるんですよ」って言われた
あ、そうなの?
それを受けて主人公「それって…少なくとも俺に好意を…」みたいな展開
意味がわからない
え、そうなの?男はむしろそれで納得して嬉しいものなの?
私からすれば「本意ではないけど強制力に逆らえず。お互い仕方なく、からの歩み寄り。好きなフリをしているうちに…」の方が好きになれたなぁ
今のところ一方的にこっちは拒否権なく住み着かれたようにしか…まだ思えない

あと、このシナリオメインヒロインだから仕方ないのかもしれないけど
まわりが不自然
百合佳シナリオのときに明鐘がぶつかっていったように、
みんな主人公の事割と好きなんじゃないかと思うんだけど
やたら西守歌の肩を持って、一歩譲って敵に塩を送る状態
なんで?この子あっという間に主人公掻っ攫っていくよ?いいの?
しっくりきてない

で、風呂に入ってくるわ夜這いにくるわで困っている
これが明鐘だったらなぁ。喜んで誘いに乗るのに。
むしろこの状況を明鐘に見られたくなくて、余計な事するなと怒りしか…
西守歌ルートやり遂げる事で好きになれるといいな…



φなる・あぷろーち (通常版)

タグ:Φなる・あぷろーち

Comments

Post A Comment

What's New?

