お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


Φなる・あぷろーち/6

130110_1950~01
マジでハルかっこいい
乙女ゲーかこれ

明鐘のハッピーエンド見た
けどそれは後述!

ビッチだ、まずはビッチを語らせろ!
先輩&ハル「結婚しました(入籍済」
は?え?は?
なんなのこの人自分のルートだとこのタイミングで主人公にモーションかけてたよ
結婚決めてるレベルの段階でモーションかけてたの?え?
明鐘ルートだと明鐘転校で主人公は二人の新居に同居させてもらうかも、ってなるけど
同居せんで正解だわ
ハルが忙しくて帰らないと先輩平気で主人公にモーションかけてくるだろうし
なにその薄い本
一浪して大学受けて獣医になるとか、もう結婚&同居の時点で無理ちゃうかこれ
普通に子供できて夢とかどうでもよくなりそうだ。ハルは必死で拒否るだろうけど、
拒否ったら「ホントに愛されてるのかなぁ…?」とか主人公に慰めてもらいにくるんだろうどうせ!はン!
一周目が酷過ぎてもう何をしても自分の中では取り戻せない先輩…
先輩が悪いわけじゃないんだけど


明鐘の話に戻ってと
明鐘とラブラブED見ましたーひゃっほー!
まぁおおむね老後は牧場経営するEDですわ>昼ドラ

明鐘が暗い部屋、体育座りで「西守歌ちゃんの次はみぃちゃんなの…?」って言ったときは
西守歌が居候辞めたのは明鐘が裏で脅迫なり何かしたからで、
「次(に消さなきゃいけないの)はみぃちゃんなの…?」かと邪推してゾッとした笑
や、やりかねない…

明鐘のアタックが妹と思えないのは、明鐘は「血が繋がってない」って思い込んでたから
思い込んでるっていうと言い方悪いけど
明鐘が母の「主人公は私と血が繋がってないし」っていう電話を聞いちゃったから
確かに主人公は母とは繋がってないけど父とは繋がってるから、明鐘とお父さんは一緒。
そこは知らなかったから完全他人と思ってたんよね
明鐘の告白と同時に「俺本当の親がいるの!?」っていう怒涛の展開
主人公もうついてけてないよねこれ
ハルに真相聞きに行って、画像の展開に。ハル男前ェ
まぁ、うん、結局お互い「血が繋がってても異性として愛してる」という結論に達して
二人でつつましく生きていくEDです
個人的にはもうこれ以上ないハッピーエンドなんだけど、
倫理的に苦手な人にはハッピーって言いがたいんだろうな

ハルはなんとなく真相聞きにきたのがなんでかも悟ってて、どんな選択しようとも
「味方だ、最後まで。無条件に。」とか言っちゃう。惚れたー

そう、明鐘はハルの従兄弟だけど主人公はハルの従兄弟じゃなかった笑
親戚でもない赤の他人の生活支援してくれてたんだよハルは…!
それをオマエ先輩ルートで先輩ntrうとするとか最低だよ主人公!
もう二度と邪魔すんなヽ(* `ω゚)ノ

そういや「調べたの…血液型。おばあちゃんとおじいちゃんのも」って明鐘が言うけど
「両親はA型、私もA、お兄ちゃんOは生まれないの…」って生まれるよね、0も。
両親がAAかAOかなんて正直調べようがないのでは…
テキスト的に「祖父母調べた=可能性はない」って補足なのかもしれないけど。んー。
と思ったら検証してる方がいたので
http://members.jcom.home.ne.jp/0344302501/zare/finalap_bloodtype.htm
>のりぺ~の戯言部屋 http://members.jcom.home.ne.jp/0344302501/index.htm
ありがとうございます!
なるほど、そこまで突き詰めたら確かに笑
明鐘だって告白でドキドキなのにそんな冷静に結構メンドクサイ説明できるかって話ですよね



思うに「転校するな、どこにもいくな!」の日に初夜が済んだね
明鐘かわいいよ明鐘
明鐘ぇぇぇぇー


φなる・あぷろーち (通常版)

タグ:Φなる・あぷろーち

Comments

Post A Comment

What's New?

