お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

スポンサーサイト


サモンナイト2/11

121213_1830~01

更新してませんでしたがサモンしてなかったわけじゃなく
むしろサモンばっかしてました、無限回廊
3周するとたいていアイテム埋まるので、その後目的物が出るまでロード、を繰り返し
とれるギャラリー全部埋めました
あとは番外編でしかとれないギャラリーだけ!

無限回廊マスターしたら本編もうヌルゲーになるね、仕方ないけど
次の周回からは回廊行かないだろうな…召喚辞典も全部埋まったし

その勢いでさっくりクリアしてしまった…クリア時間90時間。長かった
EDはロッカ。最後の一枚絵見てやっぱ茶色の部分は髪なんだなーと思った
なんか、マグナとロッカ仲良くなる系のEDかなと思いきや
二人して「アメル…(´・ω・` )」「アメル…(・ω・)」みたいな…
ちょっと期待してたのと…違う…



サモンナイト(特典無し)

タグ:サモンナイト2

Comments

Post A Comment

What's New?

