お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



サモンナイト2/4

120628_2020~01

道場娘が街を案内してくれるところまで。

前章のギブソンとの会話がアレだよね、と思った
ギブソン「理性では正しいことも、それを選択することが感情に逆らうことなら、しないほうがいい」
マグナ(…昔何かあったのかなぁ。
『理性ではわかってる、不倫なんて正しくない…!だが…!愛しているんだ…』)
ギ「それでも、気持ちに嘘はつけない。ずっとそのことを考えていて進めなかった」
マ(『キミを愛する気持ちにうそはつけない…!妻とは…別れる!そして…ミモザ、一緒になろう…』
 そうか、そういうことか!!)
マ「ギブソン先輩にも…そんな情熱的なことがあったんですね。さすが…経験豊富です!!」
なんか、ギブソンは不倫の言い訳をする純一のように見えた
全然そんなキャラじゃないんだけど。ごめんギブソン。

2はブレイブクリアないよね?
フリーバトルで当て逃げ(最初のターンでSP使い切る大技で倒せるだけ倒して撤退)で、
レベルアップさせておけばだいぶ楽に…進めるはず…
えっ敵をたくさん倒してもカルマ値あがったっけ??仲間だけ?
もうがっつりうろ覚えて何したらダメなのか戦々恐々

改めて説明書読み直したら
「R2+×で高速スキップ」とな
な、なんと…そうだったのか…!!



サモンナイト(特典無し)

タグ:サモンナイト2

Comments

Post A Comment

What's New?

