お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



サモンナイト2/3

120627_1919~01
そういう孤高の男ってよくないですか
眼鏡でスーツだとなおよくないですか!

黒の鎧の人がきて自爆しようとしたところまで

ロッカかリューグかで、もらえるアイテム違うけど、
ロッカに貰ったアイテムが召喚したことないアイテムだった
前回覚えてないけどリューグ選んだらしい…

ロッカロッカいいながら夜会話ロッカ選んでるけど
話題はいつもリューグの話
ロッカと!話がしたいの!ロッカと!仲良くなりたいの!
リューグの話ばっかり!
ていう恋愛相談受ける片思いの男、みたいな気持ちに。マグナ不憫。


サモンナイト(特典無し)

タグ:サモンナイト2

Comments

Post A Comment

What's New?

