お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



サモンナイト2/2

120625_1902~01
ミニスの落し物探し中

フリーバトル後のBGMが半音おかしくなるバグがあったんだけど
あんまりそういう話きかないからウチのだけだろうか
すんごい不協和音で怖い
画面切り替えたら直ったけど、なんなの

バグといえば前やってたツヴァイもバグあったな
本来、家か休憩所でしか相方に話しかけられなくて、話しかけたらセーブ、って流れなんだけど
戦闘中に相方の近くで攻撃ボタン連打しまくってたら
話しかけた扱いになって「セーブする?」ってセーブ画面出された笑
うーん、今はいいかな…!
戻れなくなっても怖いし、キャンセルした

そろそろ戦闘が厳しくなってきたぞフリーバトルでアホほどレベル上げないとダメなんだろうか
サモンシリーズいつも思うけど、戦闘パートちょっとシビア



サモンナイト(特典無し)

タグ:サモンナイト2

Comments

Post A Comment

What's New?

