お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



ツヴァイ!!/2

120529_1714~01
PSPの画面はシャメりにくい
>家庭では再現できない
>絶妙のさっくり感
>ザラメもポイント高し
ザラメ部分美味しいよね、湿気て溶ける前に食べたい

二周目にいます。クリアしました。
王道RPGで楽しかったです、寄り道もちょいちょいできるし辞典うめも楽しい
2周目なので辞典埋め中。ブロマイドが曲者。
ブロマイドなんで拡大できないの…!

このゲームは酒場の未亡人がたぶん一番エロイ

ピピロが嫉妬してポックルが鈍いのかと思ったら、
「二人はそういう関係なの?」
ピピロ「ぜんっぜん!」
ポックル(がーん!!)
をみて、によによによによによ!
なんだよー二人とも結局気になってんじゃん…!

龍神シリーズ集めようと思ったけどぼっこぼこにされた
ので、レベル上げアイテム集め中

あとスピリ古代遺跡でブロマイド集め
挑むたびにお金だけとられる…!
なかなかブロマイドでない…ぜ

二周目はペットの色柄が増えるね!楽しい!
今度はわんこで、さだはるって名前を。さだはる。
どっちもかわいいね…!

ツープラトンとかスリープラトンとか全部ボス回復しちゃうんだけど、
これは雑魚戦用の技なんだろうか
せっかく強いのに…


ツヴァイ!!

タグ:ツヴァイ!! 日本ファルコム

Comments

Post A Comment

What's New?

