お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



ツヴァイ!!/1

120518_1929~01
PSPツヴァイはじめました

黒猫といえば前回の続きでトトだよね
と思ってペットは黒猫を選んでトトって名前つけた
わんこも捨てがたい…
ペットの柄まで選べてステキシステム
ぶちねこもいいね

結構サクサク進めて、今は全部の像を手に入れて魔王復活のくだり
謎の男は普通にネタバレするけどパラディスで、
愛する人が魔王を封印したものだから、愛する人を復活(魔王もになっちゃうけど)させようと
動いていたのでした

ピピロとポックルは義理姉弟なのね!なんかかわいい!
ピピロがやきもち焼くのがかわいい!
口悪いよピピロ!かわいい!
ポックルのつけ尻尾がかわいい!歩くと尻尾動いてラティ(SO)みたいでかわいい!

わりに自分で考えさせるシステム
ゼルダほどの謎解きじゃないけど、アイテムどこで使うの?あ、ここ?ってなる

ひたすら光と火の宝玉で遠くから攻撃がスタンス

食べて経験値になるのもかわいい。もぐもぐ。
イカソーメンとか燻り玉子とか、おつまみ?渋いよ!
連打でレモン食べさせた時はなんかかわいそうになった

辞典がちょいちょい埋まっていくのも楽しい
顔出しパネルが各所にあるのも楽しい。出すよね。


ツヴァイ!!

タグ:ツヴァイ!! 日本ファルコム

Comments

Post A Comment

What's New?

