お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン



まほろばStories/8

120403_2006~01
こっちカムカム


残すところあと3冊とも5章のみ
何が怖いってスズが帰ってこれなくなった時
二度と目が覚めない状況になる可能性を、修復師を引き受けた時点で告知しなかったとかもう
トトがにわかにQBに見えた
ボクと契約して修復師になってよ!
いやこっちが先だけど

マールワースでトッコが
「仲間だなんだの言っておいて、いざってときは見て見ぬフリか!」的なことを言うけど
トッコ別にヤンキーじゃないのになんかそういう過去ありそうだと思った
平気で国家の犬に暴走仲間売りやがって!みたいな…?(違

天属性ペンに会えたあぁぁぁあ
白いぃぃぃぃかわいいいぃぃぃ
ふわんふわん!

このゲーム絵本の絵もキレイだなぁ
QPの宇宙街の絵とか、虹を描いたいるかの絵本とか
イルカに巻き込まれた4人の気持ちもなんとなくわかる
あれも本音で、ゼロではないんだろうな
「友達なら、思ってるだけじゃなくて言うよ!」っていうのもわかる
気になるところあるなら注意できる関係の方がいいよね


まほろばStories(通常版)

タグ:まほろばStories

Comments

Post A Comment

What's New?

