FC2ブログ

お花アイヌ。

ゲームプレイ日記メイン

テニスの王子様ぎゅっと!ドキドキサバイバル海と山のLove Passion/1

110712_1414~01

懸賞でいただいたのではじめてみた
なまりがかわいい木手
でももうガレッジセールにしか聞こえない

ドキサバは初めて。最後にプレイしたテニプリはスマッシュヒット。
久しぶりのテニプリだー
とりあえずひたすら追いかけてればいいのかな?余裕ある?

と思って余裕こいてたら真田のエンディングを見逃しました。一人帰宅エンド。
真田の立ち絵がたまにオードリーの春日に見える…
EDで女友達に「気になる人いないの?」みたいなの聞かれた時に真田のスチル回想入ったけど
私そのイベント経験してないよね…!そのイベントは大石と見ましたよね!
この主人公怖いぞ、脳内で大石を勝手に真田に変えやがった!
まぁ追いかけまくってたけど、肝心のイベントを見なかったからダメっぽい。
追いかけたかったんだけどマイクで呼びかけに失敗して大石が来て、仕方なく…(酷い

マイク感度は最高にしたけどたまに失敗するのでセーブ推奨
真田は親しくもないのに名前で呼ぶと叱責してくるぞ!たまらん!
跡部様は名前呼びに寛容ですにやにや
なぜか攻略対象キャラにいない樺地だけどマイクで呼ぶときてくれるっていうね…!樺地!
まぁ結局攻略できないんだろうけどね!呼んだだけ。
同じ名前が鉢合わせ、もかわいい。
いやぁ楽しい。

というわけで二回目はひたすら忠実に跡部を追いかけています
跡部顔タッチも寛容だな…地味に跡部は器がでかいぞ
唇タッチ必見。

あとどうでもいいけど私の本名(名前)はボイス呼び対象外でした
おいおいおいおい…そこ大事だ…
ラブプラスでは呼んでくれたのに…
あ、ボイスそのものがちょっとこもった感じがします
あんだけボリュームつめたら仕方ないか、と思うけども。ちょっと残念。圧縮し過ぎ?


なんだかんだで、楽しいです…



テニスの王子様 OVA ANOTHER STORYⅡ~アノトキノボクラ Vol.1 [DVD]

タグ:テニスの王子様 ドキサバ

Comments

Post A Comment

What's New?